Loading

創業100年の信頼と実績

急な出費などで現金がすぐに欲しい時、品物を査定し、それを担保にご融資いたします。
地元に根ざした質店として、信頼と実績がある質屋のコナセイをご利用ください。

PAWN

お客様の品物をお預かりし、その品物を担保にお金をお貸しします。

質預かり
SELL

お客様がご不要になられた品物を査定し、引き換えに相当するお金をお支払いします。

売りたい
BUY

欲しかったあのブランドのバッグや高級時計、宝飾品などを販売いています。

買いたい

質屋だからできる「預ける(借りる)」「売る」「買う」

浜松市で創業から約100年。コナセイは、安心してご利用できる老舗質屋です。
預けて安心・売ってうれしい・買ってお得。
一度ご来店いただければ、当店の親しみやすさがご理解いただけると思います。
浜松駅から徒歩5分とアクセスもよく、無料駐車場5台を完備しています。お気軽にご利用ください。

どうしてもお金が必要になった!
でも大切な品物は売りたくない。

質預かりは、品物を担保にお金を融資するサービスです。
どうしてもお金が必要になった!でも、大切な品物だから売りたくない。預り期間内に元金と質料をお支払い頂ければいつでも品物はお客様にお返し致します。質屋は無理な取り立てや質料の催促のご連絡も一切ございませんので、ご安心してご利用頂けます。

いらなくなったら賢く質屋でリサイクルしてみませんか。

「もう使わないから」「でも捨てるのもったいないし」こういうお声をよく頂戴します。
いらなくなったら賢く質屋でリサイクルしてみませんか。
質屋の強みは「目利き」にあります。目利きは中古品こそ発揮されます。まじめに1点1点きちんと拝見して、お客様の満足のいく査定を心かけております。

安心してご購入になれるよう、
たしかな品物だけを店頭販売しています。

見極められた買取品・質流れ品は全て真贋チェックをし、洗浄・研磨等が必要なものに対してはメンテナンスを行ない、できるだけきれいな状態でご提供しています。品数も豊富で、ブランド品や時計・貴金属・宝石の定番はもちろん、話題の新作や人気商品、希少な物まで取り揃えています。

NEWS

3月(2024)の休み→

6日(水)・13日(水)・20日(火)・27日(水) (営業時間 10:00~19:00)

2月(2024)の休み→

7日(水)・14日(水)・21日(水)・28日(水) (営業時間 10:00~19:00)

1月(2024)の休み→

1日(月)・2日(火)・3日(水)・10日(水)・17日(水)・24日(水)・31日(水) ※年始は4日(木)より営業いたします。 (営業時間 10:…